目覚めのいい朝

おはようございます。

今朝はスッキリ目覚めることが出来て感動です!!

昨日、マッサージを受けてきましたよ。

フーレセラピーという、足で行うマッサージです。

下半身がこんなにも筋肉がコリコリだったとは無自覚でしたので、

改めて痛みを感じて居ました。

一日、10時間立ち仕事をすると、足の裏が痛くなったり、腰がずっしり重くなったりするんですよねー。

休憩のとき、足の指をまわしたり、

肩を回したりするんですけど、

なかなか疲れがとれなくて悩んでおりました。

朝起きるのが辛いのもあったし。

久々だなー。

こんなにいい目覚めwほんと!

心も身体も、痛みを無視しちゃいかんですね。

ある人がね言ってたんですけど、

筋肉が硬くなると、中までほぐすのに時間がかかるそうなんです。

なので、来週も予約しました。

しばらく続けて通ってみようと思います。

なんかね、肌もすべすべしたような気がします。

血流が良くなったんでしょうね。

身体にいいお茶も、ひとつサンプルでもらったんですけど、

ちょっと高いので、だまされないぞwと思ったり、こんなにいくつも効能書いていて怪しいと思ったりw

味は番茶だしなと思ったりw

相当、疑ったんですけど、水分とることも大事なのかな?とかね、

他の理由も考えたりして、まぁ、ひとつサンプルで貰ったので飲みまくりましたw

それも良かったのかな?

今度行ったら買ってしまおうかなーw

何はともあれ、スッキリです。