大事なこと

今までは、自分が相手にどう思われるか?や、自分が相手をどう思うか?を気にしていた気がします。

相手と過ごす時間を純粋に楽しめてなかったかな。

相手からの愛を受け取ったり、相手を大切に思ったりを、感じれてなかったなって思う。

友だちも、なかなか出来るものではないし、今いる友だちって大事な存在だなって思う。

半年に一度しか会えなくてもね。

みんなそれぞれの生き方があるしね。

出逢いというのは、素敵なものだね。

どうした?わたしw

人を好きになることも、貴重だよね。

笑顔が好きとか、そういうのは恋心?

友だちも結婚相手もきっと自然に続いていくものだね。

居心地が良ければ自然に続いていくから。

無理は続かない。


自分がどんな状態なのか?自分のセルフイメージによっても変わるかもしれないけど、

きっと変わる必要のあるときは自然に変わる方向へ向かうと思ってる。

離婚も今の時代では、普通だし。

一度も結婚しない人がいて、何度も結婚する人もいて不思議なものだ。

結婚という形ではなくても、人間関係はつきものだし。

子どもを持たなくても、ある意味、人のインナーチャイルドを育ててる人もいるよね。

色んな形があって、オッケーなんだ。

結婚が、ただの関係性だと分かった今は、ただただ出会った人を大切にすればいいのだと。

そうすれば、そのうち、結婚相手となる人も出てくるだろうと思ったわけです。

既婚者のかた、どうでしょうか?

人間愛につきますねw

良いこといったw