すっきりー!!

ここ二週間くらい、なかなか上手く出来ないことがあって、

どうやったら上手く出来るんだろう?って考えながらやっていたことがあった。

たまに偶然に上手くいくんだけど、

何故上手くいったのかが分からないし、上手くいった所と上手くいかない所がまだらになっていて、

なんでだー?!って感じでスッキリしない。

今日ふと、いつものように考えながらやっていた。

ふとやったときに成功して衝撃が走った!!

これだ!!

このやり方だ!!

この感覚なんだ!!

まだ改良の余地はあるが、分かった。

めちゃくちゃ、嬉しい!

ちょー感動!!

技術的なことって、ほんと奥深いし、楽しいなぁ。

だから、この仕事を続けてられるんだわ。

同じ繰り返しではない。

出来なかったことが出来るようになる喜びは大きい。

悩んだだけに嬉しい。

ほんとに悩んだ期間は苦しかった。

どうして出来ないのー?って何度も思ったし、どうしたら出来るんだろう?って考えすぎて余計に下手になったり。

もう今日は、もう開きなおって、考えすぎると上手くいかないから、今まで通り慎重にやろう!って思ったら、出来たのだ。。

不思議だ。

何だったんだ?

この遠回りは。笑。

まぁ良かった。無事出来て。