なんか分からないけど〜

人生色々だけど、

選択にも迷うこともあるけど、

無理は続かないし、

続くときは続くし、

強く決めたとか、そんなんじゃなく、必要な人は自然に残っていくのだなーと感じた。

途中ゴタゴタあったとしても、必ず好きな部分があって、

また会って、

あぁ、この人好きだなーって感じる。

ほんとの居心地の良さはあるものだ。

離れることになったのなら、縁はなかったのだなーと思うだけ。

どんなに頑張っても、上手く行かないこともあるし、どんなに苦しくても頑張っているときもあるし、

他では満足しないのだから、

やっぱりこれだーって自然に思うし、自然に会っていて、

自然に笑顔になっていて、

幸せ感じて。

いいね、いいね。

この穏やかな感じ。

もういいや、自然に任せよう。