結婚て?

今となると、

あの時の選択肢がどれも現実的では無かったと分かる。

今はどの人も追いかけてはいないw

なんか分からないけど、急にねw

時々、甘い言葉や笑顔のイケメンに会うとキュンとしてしまうが、

それは営業(仕事)なんだよなー。

まだ何も始まってないんだ。

先日、行列の出来る法律相談所という番組で、恋愛をしたことがない、お嬢様がいて、

イケメン俳優とデートするんだけど、

笑顔で心地よいこといってくれて、恋人っぽい行動をされて、好きになってしまい、いつ両親に会ってくれますか?とw

イケメン俳優は、番組宣伝のためのお仕事だった訳で、

まぁ、ドラマなんかで恋人役で共演して実際付き合うってパターンもよくあるけど、

それは役に惚れたってことでもあるんだよなー。

本当の自分や相手を好きになったか?と言われたら、そうとも言い切れない。

役を演じて、その役を好きになってる。

その役をおろした自分であったり、相手を受け入れることが出来るか?なんだけど、それには現実的なお付き合いがなければ知ることも出来ないし、見せることも出来ない。

前に母親が、結婚したら毎日一緒なのだから、毎日会ってみないと〜と言ったことがあった。

一ヶ月に一回や、メールばかりでは確かに知ることは出来ないのかもしれない。

あるひとは一ヶ月に一回会うときは、とびきりオシャレをして、どうにか良い自分を見せようと頑張ってるのかもしれないし。

毎日そんなことは出来ないからねw

遅かれ早かれ化けの皮がw

どんな自分でも愛されると知ってたら、どうだろうか?

いつも、恋人が出来ると仕事が忙しいと感じて、会えない理由を作った私は何を恐れていただろうか?

まぁ、いいや。

テレビでもみようw