おせんちんぐー

そういえば、いつの間にか体重測ることも辞めてしまった。。

昨晩はまた深夜のラーメンとお菓子を食べていたら、ぎっくり腰になった。

うずくまって、まただ。なんで?と思ったけど、その後、吐き気がして、こりゃ食べ過ぎだと分かったw

夜は夢にうなされ、熟睡出来ず食べ過ぎると良いことないなと感じました。トホホ。

朝は水だけにして、胃腸くんを休ませよう!と決意したのでした。

明日は節句のお祝いで親戚の家に呼ばれているけど、

実は憂うつなんです。

休みは大抵、家でゴロゴロしているのが好きなので、

人に会うというのが億劫なのです。あらまっ。

それはやっぱり親戚と言えども、気を使うから疲れるんですよね。

節句に呼んでくれるのは有難いことです。

節句で、半年は赤ちゃんにも会ってないから、また大きくなっているんだろうな。

本当なら自分も、そのくらいの子どもがいてもおかしくない年だし、親戚のコと同じくらいのコがいて、

遊ばせたり出来たらいいなという願望も無きにしも非ずなんです。

そうか憂うつの原因はそっちかぁ。

まだ結婚もしてなければ、恋人もいない自分が惨めで。

恋人候補も居ない。

悲しいなぁ。

そろそろ自分の家族作りたいなぁ。

父親が今月半ばで仕事を引退します。

自分の中では、それまでに結婚するというのが目標だったんよね。

今は毎日、仕事漬けで、友達と遊ぶってことも滅多になくて、

たまに一人で買い物に行くくらい。

寂しいのかな、私。

また婚活でも始めようかな?